BTSテテ(V)のグリーン衣装&メガネを紹介!”ROOM LIVE”でのファッションをチェック♪

BTS

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

Hotter RemixやCooler Remixなど、色々なバージョンの「Butter」が公開されています。

「Butter」だけでなく、最近は「BTS FESTA 2021」の開催も話題になっていますね。

今回は6月11日に放送される「BTS ROOM LIVE」でのテテ(V)の衣装について紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「ROOM LIVE」のプレビューカットです。

タイトルにある通り、部屋の中でライブをするコンセプトでしたね。

テテが着ていたトップスは「JUDY TURNER」の商品で、グリーンの色合いがお洒落でした!

Vネックだったので、胸元が大きく開いていて、男らしいセクシーさが感じられますね。

また、テテはCARINのメガネも着用していました。

落ち着いたスタイリングで、テテの大人っぽい魅力が発揮されていましたね。

Sponsored Links

「BTS ROOM LIVE」のツイートでは、曲名のハッシュタグが注目されました!

「UGH」や「Look Here」、「Telepathy」、「チョアヨ」など、レアな曲名が入っていて、実際にROOM LIVEで披露されるのか気になりますね😆

ROOM LIVEをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました