Sponsored Links

TREASURE0104のネックレスがお揃い!?Human Madeのデザインが可愛い♪仲良しな4人が話題に!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREで活躍しているジェヒョク、アサヒ、ジョンウ、ハルト。

ジェヒョクとアサヒが2001年生まれ、ハルトとジョンウが2004年生まれです。

4人は宿舎が同じで、「0104」という仲良しコンビのあだ名で親しまれていますね。

先日、フィリピン・マニラで開催された「2022 Kpop Masterz In Manila」では、0104のお揃いのネックレスが注目されました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジェヒョクの写真です。

マニラ公演での写真で、ヘアスタイルが素敵でしたね。

この時、ジェヒョクが付けていたのはHUMAN MADE(ヒューマンメイド)のトラのネックレスでしたね!

手描きのイラスト風のデザインが可愛かったです😆

そして、このHUMAN MADE(ヒューマンメイド)のネックレスはアサヒ、ハルト、ジョンウも付けています!

アサヒがアヒル(カモ?)、ハルトが犬、ジョンウが白くまのネックレスで、それぞれ動物が違っていました。

0104の4人でお揃いにしているのが素敵で、仲良しな関係性が伝わってきますね。

マニラ、バンコクで披露されたTREASUREのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました