体調不良のTXTボムギュを心配するスビンの行動に感動!療養中の発表も。

TXT

TXT(TOMORROW X TOGETHER)で活躍しているボムギュ。

ボムギュ含むTXTメンバーはワールドツアー「ACT : LOVE SICK」を開催中で、現在はアメリカにいます。

先日、TXTが「Good Morning America(GMA)」に出演し、ボムギュの体調が心配されました。

いつもは元気なボムギュですが、表情が暗く、体調が悪そうでしたね。

隣のスビンがボムギュのことをさすってあげていて、リーダー力が感動的でした😭

その後、ボムギュはスタッフに合図を送り、席を外してしまいました。

明らかにいつものボムギュとは様子が違っていて、多くのMOAがボムギュのことを心配していますね。

スポンサーリンク

そして今日7月13日、ボムギュが体調不良のため療養中であることが発表されました。

忙しいスケジュールで疲労がたまっていると思いますが、しっかり休んで、また健康的に活動していって欲しいですね。

9月には、TXTが日本でも公演をする予定なので、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました