TXTがハロウィンで「Eternally」を!?ダークなメイクが話題に!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはワールドツアーを完走し、世界中のMOAと一緒に楽しみましたね。

昨日10月29日、TXT「Eternally」のハロウィンバージョンに関する写真が投稿されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらは「ACT : LOVE SICK IN SEOUL」で披露されたTXT「Eternally」のステージです。

「Eternally」は曲の構成が面白くて、神秘的なパートとダークなパートが混じっていますよね。

ハロウィンにピッタリなコンセプトで、どんなパフォーマンスになるのか、多くのMOAが楽しみにしていました。

しかし、残念ながら、梨泰院での死亡事故の影響で、TXT「Eternally」のDance Practiceの動画の公開は中止になってしまいました。

多くのMOAが「Eternally」のハロウィンバージョンを楽しみにしていましたが、仕方ない事情ですよね。

またいつか、TXTがハロウィンコンテンツを公開してくれるのを待っています。

タイトルとURLをコピーしました