BTSテテ(V)がTXTボムギュにドッキリ!?泣いてしまったボムギュをテテが慰めた!?

BTS

同じHYBEに所属しているBTSとTXT。

2組ともグローバルに人気があって、パフォーマンスだけでなく、Vライブなどの普段の様子も注目されていますね。

9月21日、TXTボムギュとスビンが配信したVライブでは、BTSテテ(V)とのエピソードが話題になりました!

こちらがTXTボムギュとスビンが配信したVライブです。

初めはボムギュだけでしたが、後からスビンも参加していましたね。

注目されたBTSテテとのエピソードは2019年のSBS歌謡大祭典の時の話でした。

SBS歌謡大祭典でTXTがBTSの「Boy In Luv」をカバーした際、ボムギュがミスをして落ち込んでいたようです。

その時、テテはドッキリでボムギュを叱る演技をして、ボムギュが申し訳なくて泣いてしまったそうですね😢

泣いてしまったボムギュを見て、テテは慌てて「上手だったよ。よくやったよ。」と慰めたみたいです(笑)

ボムギュを泣かせたテテを他のBTSメンバーが逆に怒っていたそうですね(笑)

テテの優しさ、ボムギュの素直さが感じられる素敵なエピソードでした。

実際にSBS歌謡大祭典で披露されたTXTの「Boy In Luv」のカバーステージは大反響で、再生回数も凄いです!

迫力たっぷりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました