TXTヨンジュンが渋谷、原宿に!?エモいインスタ写真がお洒落すぎる!

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

最近、ヨンジュンを含むTXTメンバーは久しぶりの来日活動を終えて、韓国に帰国しました。

MステやMUSIC BLOODなど、色んな音楽番組に出演しましたよね。

昨日9月20日、ヨンジュンの個人インスタグラムには、東京で撮影したプライベート写真が次々に投稿されました!

YEONJUN on Instagram
3M likes, 17K comments - yawnzzn on September 20, 2022

こちらがTXTヨンジュンの個人インスタグラムに投稿された東京での写真です。

先日もヨンジュンが東京の街を散歩している姿が投稿されて話題になりましたよね。

今回はヨンジュンが原宿にいました!

夜だったようですが、「原宿通り」の看板と一緒に撮っていて、そこにヨンジュンがいたのが不思議でしたね😆

エモい写真ばかりで、まるで雑誌のワンページみたいでした。

YEONJUN on Instagram
3M likes, 20K comments - yawnzzn on September 20, 2022

こちらの写真もヨンジュンが東京で撮影したものです。

渋谷駅の入口にヨンジュンがいる写真もありました!

ヨンジュンと待ち合わせしているみたいで、彼氏感たっぷりでしたね!

日本でたくさんインスタ写真を撮ってくれて、日本のMOAにはたまらない投稿ばかりでしたよね。

今後もヨンジュンのインスタ投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました