TXTがゾンビにハロウィン仮装!”天気を失ってしまった”ハロウィンバージョンが公開!エンディングに注目!!

TXT
Quote from:TXT twitter

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」では帽子を使ったパフォーマンスが話題になっていますね。

今回はTXTが挑戦した「天気を失ってしまった」のハロウィンバージョンについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「天気を失ってしまった」のパフォーマンス動画です。

ゾンビ風のメイクをしていて、本格的なハロウィン仮装でしたね!

踊っている部屋もホラーの雰囲気があって、映画に出てきそうなセットでした。

注目はエンディングです!

スビンとヒュニンカイから順番にゾンビのような動きをしているのが少し怖かったですよね(笑)

叫び声までゾンビを表現していました。

Sponsored Links

2020年のハロウィンでは、BTSやENHYPENも仮装を披露していましたね。

みんなそれぞれ個性的で面白かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました