TXTヨンジュンの長髪ヘアがイケメンすぎ!「5時53分の空で発見した君と僕」ティーザーが公開!!

TXT
Quote from:YouTube

10月26日に新アルバム「Blue Hour」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲は「5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕)」です。

TXTらしく、長いタイトルが注目されていますね。

そんな「5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(5時53分の空で発見した君と僕)」のTXTヨンジュンのティーザー映像が公開されました!

こちらが10月16日に公開されたTXTヨンジュンのティーザー映像です。

個人ティーザー映像はボムギュから始まり、ヒュニンカイ、スビン、テヒョン、そして、今回のヨンジュンで最後ですね。

今までメンバーごとにコンセプトが違っていましたが、ヨンジュンも他のメンバーとは全く違うコンセプトでした。

まず驚いたのがヨンジュンの長髪です!

ピンクの髪が後ろに長く伸びていて、新しいヨンジュンの髪型が注目されました。

ヨンジュンによく似合っていて、帽子をかぶった時がめちゃくちゃカッコ良かったですね。

カウボーイのような雰囲気で、後ろのメリーゴーランドとも相性抜群でした。

Sponsored Links

新曲「5時53分の空で発見した君と僕」の個人ティーザー映像が全て公開されましたが、どんな曲なのか想像がつきませんね。

早くパフォーマンスを見てみたいです!

今後のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました