BTSテテ(V)着用のロブスターTシャツは日本のブランド!?アメリカからカジュアルな空港ファッションで帰国!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)はアメリカへ出国し、個人スケジュールを進めていましたね。

今日9月1日、テテ(V)がアメリカから韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 09. 01 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패션 #인천국제공항 #입국 #airport #arrival #DIPE #디스패치 #dispatch"
655K likes, 3,576 comments - koreadispatch on August 31, 2022: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 09. 01 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패션 #...".

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の空港での様子です。

相変わらず爽やかで、朝からイケメンなテテ(V)のビジュアルが輝いてましたね。

空港に訪れた記者やファンに手を振るシーンもあり、テテ(V)のファンサが凄かったです。

今回のテテ(V)の空港ファッションはカジュアルなスタイルでした。

ジーンズに白Tシャツ、カーディガンを羽織っていて、ラフですがオシャレでしたよね。

気になったのがロブスターの絵がデザインされた白Tシャツです!

「Boston」の文字と3匹のロブスターがデザインされていて、めちゃくちゃ可愛いTシャツでしたよね。

このテテ(V)着用のロブスターTシャツは日本の「WAREHOUSE & Co.(ウエアハウスカンパニー)」というブランドの商品だと言われています。

日本のブランドの服をテテ(V)が着ていることがイルアミにとっては嬉しいですよね。

韓国に戻ってきたテテ(V)が次はどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました