BTSテテ(V)着用のロブスターTシャツは日本のブランド!?アメリカからカジュアルな空港ファッションで帰国!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)はアメリカへ出国し、個人スケジュールを進めていましたね。

今日9月1日、テテ(V)がアメリカから韓国へ帰国しました!

Instagram

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の空港での様子です。

相変わらず爽やかで、朝からイケメンなテテ(V)のビジュアルが輝いてましたね。

空港に訪れた記者やファンに手を振るシーンもあり、テテ(V)のファンサが凄かったです。

今回のテテ(V)の空港ファッションはカジュアルなスタイルでした。

ジーンズに白Tシャツ、カーディガンを羽織っていて、ラフですがオシャレでしたよね。

気になったのがロブスターの絵がデザインされた白Tシャツです!

「Boston」の文字と3匹のロブスターがデザインされていて、めちゃくちゃ可愛いTシャツでしたよね。

このテテ(V)着用のロブスターTシャツは日本の「WAREHOUSE & Co.(ウエアハウスカンパニー)」というブランドの商品だと言われています。

日本のブランドの服をテテ(V)が着ていることがイルアミにとっては嬉しいですよね。

韓国に戻ってきたテテ(V)が次はどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました