BTS SUGAの愛犬ホーリーが可愛い!J-HOPE、ジンからコメントも!インスタの投稿が話題に!

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGAは個人インスタグラムのフォロワー数が2600万人を超え、すごい人気を見せていますね。

昨日、1月21日、SUGAがインスタグラムに愛犬ホーリーの写真を投稿しました!

こちらがBTS SUGAの個人インスタグラムに投稿されたホーリーの写真です。

「 寝て起きた浮腫んだホーリー 」とSUGAのコメントが付いていました。

写真にはSUGAの愛犬ホーリーが写っていて、確かに少しむくんでいましたね(笑)

ホーリーがSUGAに似ていると言っているARMYもいて、仲良しな関係性が感じられました。

このSUGAの投稿に対して、J-HOPEが「 こんにちはホーリー😍 」とコメントしていましたね!

さらに、ジンも「😍」とコメントしていて、みんなでホーリーのことを可愛がっていましたね。

またSUGAとホーリーが一緒に遊んでいるところを見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました