BTSとのビデオ通話にARMYドキドキ!”Life Goes On”のビデオコールバージョンが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2月19日に「BE(Essential Edition)」をリリースしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100で1位を獲得して話題になりましたね。

そんなBTS「Life Goes On」のビデオコールバージョンが公開されました!

BTS (방탄소년단) 'Life Goes On' (Video Call ver.) – Jung Kook

こちらはYouTubeに公開されているBTSジョングクの「Life Goes On (Video Call ver.)」です。

実際にジョングクとビデオ通話しているような設定で、ARMYにはたまらないですよね😆

カメラを見つめながら「Life Goes On」を歌ってくれて、指を使ったジェスチャーも素敵でした。

カードに書かれたジョングクのメッセージは「誰かがあなたの心にひびを入れることもあります。その時、慰めと力になれる人でありたいです..♡」でした。

素敵なメッセージが書かれていて、温かい気持ちになれますね!

BTS (방탄소년단) 'Life Goes On' (Video Call ver.) – V

続いて、テテ(V)の「Life Goes On (Video Call ver.)」です。

テテはラストにハートポーズをしてくれたのが可愛かったです!

「アミ(ARMY)とても感謝してる。おかげで僕は幸せな人になりました。BTS♡ARMY We purple U」とカードに書かれていましたね。

笑顔の顔文字やハートが使ってあって、テテらしいキュートなメッセージでした。

BTS (방탄소년단) 'Life Goes On' (Video Call ver.) – RM

続いて、RMの「Life Goes On (Video Call ver.)」です。

RMは部屋の映像を撮ってくれて、ジョングクやテテとは違って、動き回っていましたね。

部屋のフィギュアやインテリアも見られて、ファンに嬉しい動画でした。

「Life Goes On」にノリノリで踊っていたのが可愛かったですね(笑)

カードには「元気に過ごしてますか?たまには空を見上げて、お互いを思い浮かべましょう!!」と書かれていました。

RMらしいメッセージで、ARMYに元気を与えてくれますね!

Sponsored Links

YouTubeには他にもBTS全員分の「Life Goes On」の動画が投稿されています。

7人ともそれぞれ個性が感じられて、メッセージも素敵でしたね!

いつもARMYの力になってくれて、BTSの存在は偉大です😆

2月24日に放送されるMTVの番組もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました