一緒に指ハートも!?BTSとバイデン大統領の記念写真が公開!

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

BTSは今日、アメリカのホワイトハウスでバイデン大統領と対談し、KPOPファンだけでなく、世界中の人々の注目を浴びましたね。

そして、BTSとバイデン大統領の記念写真が公開されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたBTSとバイデン大統領の写真です。

ホワイトハウスでの対談の記念に撮ったようですね。

ビッグすぎるお方と一緒に撮影できるなんて、BTSは凄すぎますよね!

写真では、BTSと一緒にバイデン大統領もみんなで指ハートをしていました。

BTS、そしてKPOPの偉大さが改めて感じられる写真で、何だか感動的ですよね🥺

ホワイトハウスでのバイデン大統領との対談を終え、BTSは新アルバム「Proof」でカムバックする予定です。

大忙しなスケジュールですが、BTSみんなが体調に気をつけて、健康に幸せに活動していって欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました