NCT127ジョンウとTHE BOYZジュヨンのイチャイチャが可愛い!ウマチュンMCでの仲良しな友達関係が話題に!

NCT
Quote from:THE BOYZ twitter

韓国で放送されている音楽中心(ウマチュン)。

現在、ウマチュンのMCはNCT127ジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKidsリノが務めていますね。

今日、1月22日に放送されたウマチュンでは、StrayKidsリノの代わりにTHE BOYZジュヨンがスペシャルMCを務めました!

ジュヨンとジョンウは同じ1998年生まれのメンバーです。

以前、ジョンウが初MCの回にTHE BOYZが出演し、ジュヨンと仲良くしているシーンが話題になりましたね。

今回のウマチュンでの2人の共演もファンの間で注目されていました。

韓国の伝統衣装を着ていて、ジョンウが若様、ジュヨンが武士、ミンジュがお姫様になっていましたね。

緊張しているジュヨンをジョンウが笑わせたり、ジュヨンがジョンウに仲良く抱き付いたり、2人のイチャイチャが可愛かったです!

そんな2人のイチャイチャに挟まれたミンジュも面白かったですね(笑)

いつかジョンウとジュヨンがステージで共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました