BTSナムジュン(RM)がすっぴん写真を公開!男らしいヒゲが話題に!

BTS

6月13日に開催された「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

野外会場での豪華な演出が話題になりまましたね。

SOWOOZOOを終えて、BTSのリーダーRMが素敵なセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたRMの写真です。

「8歳の誕生日パーティーを一緒にしていただき、ありがとうございます💜💜」とARMYに向けたコメントが付いていましたね。

RMは化粧を落としていて、すっぴんの写真が貴重でした!

すっぴんでも肌がキレイで羨ましいですよね。

ARMYたちはRMのワイルドなヒゲにも注目していて、普段は見ることはできないレアな写真でしたね😆

Sponsored Links

今日、6月14日はSOWOOZOOの2日目が開催されます。

「WORLD TOUR ver.」になっているので、セトリがどう変わるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました