CDTVでBTSジョングクのキュートなルックスが話題に!”Film out”を日本のテレビ初披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「 Butter」が大ヒットしている BTS。

BTSは日本でも大人気で、今までに日本語曲を何曲かリリースしてきましたね。

昨日、5月14日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」にBTSが出演し、「Film out」を日本のテレビで初披露しました!

こちらがCDTVに出演した際のBTSの記念写真です。

日本語の新曲「Film out」のテレビ初披露は早くから話題になっていました。

自然に囲まれた幻想的なセットで、「Film out」の世界観にピッタリでしたね!

緑系の衣装に統一されていて、セットによく合ってましたね。

全員の歌声が素敵でしたが、「Film out」では特にジョングクの甘い歌声が注目されました!

ジョングクは歌い出しやサビを担当していて、目立つ存在でしたよね。

黒髪になって、爽やかでキュートなルックスも大人気でした😆

ハモリパートが多くて、感動的なパフォーマンスでしたね!

Sponsored Links

実はこの日開催されたオンラインコンサート「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」でも「Film out」が披露されました。

日本語の曲を世界中のファンが視聴するライブで歌ってくれたのが嬉しかったですよね!

来週のCDTVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました