イカゲームのジャージも!BTS RMが愛犬モニの写真を投稿!

BTS

BTSのリーダー、RM(ナムジュン)。

RMは新型コロナウイルスから回復し、昨日、隔離期間が終了しましたね。

多くのARMYがRMの体調を心配していましたが、無事に帰ってきてくれて良かったです。

今日、1月5日、RMが愛犬モニの写真を投稿しました!

こちらがBTS RMの個人インスタグラムに投稿されたモニの写真です。

今までにもRMは度々モニの写真を投稿してきましたが、久しぶりの投稿でした。

相変わらずめちゃくちゃ可愛くて、モニがRMに懐いているのがわかります。

後半の写真では、モニがイカゲームのジャージを着て散歩していました!

雪が積もっていて寒そうでしたが、イカゲームのジャージがよく似合ってましたね。

ちなみに最近、ARMYの間では、「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のRMのグッズが注目されています。

風鈴とジョガーパンツが公開され、素敵なアイテムでしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました