BTSが19年後の若者に向けてタイムカプセルをプレゼント!気になる中身は?

BTS
Quote from:YouTube

世界中で大活躍しているBTS。

新曲「Dynamite」では”ビルボードHot100″で1位を獲得する快挙を成し遂げました。

そんなBTSが未来の若者に向けてタイムカプセルをプレゼントしました!

こちらが青年の日のイベントに出演したBTSの動画です。

BTSメンバーたちの若者に向けてのメッセージが素敵でしたね。

しかも、19年後の若者に向けてタイムカプセルのプレゼントもありました!

紫色の箱にBTSのロゴが描かれていて、素敵なデザインでしたね。

タイムカプセルは2039年まで大韓民国歴史博物館に保管され、第20回青年の日記念式で中身が公開されるそうです。

中に何が入っているのか気になりますが、19年後までのお楽しみですね。

Sponsored Links

19年後BTSメンバーは40代になります。

今と同じように19年後も音楽を続けてくれていると嬉しいですね!

これからのBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました