BTS”Butter”MVのエンディング妖精はホソク(J-HOPE)!バターを美味しそうに食べる可愛いエンディングに注目!

BTS
Quote from:YouTube

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」は2020年の「Dynamite」に続く英語曲ということで、世界中から注目されていましたよね。

そんなBTS「Butter」のMVでのエンディングを紹介します!

こちらが5月21日13時に公開されたBTS「Butter」のMVです。

「Butter」のMVティーザーでは、首を振る振り付けが注目されていましたね。

実際のMVはもっと見どころ満載で、スーツやスポーツウェアなど、色々な衣装が魅力的でした。

気になるエンディング妖精はホソク(J-HOPE)でしたね!

「Dynamite」のMVのエンディングを飾ったのはテテ(V)で、サングラスを使った表情演技が話題になりました。

「Butter」のエンディングでは、ホソクが美味しそうにゆっくりとバターを食べていて、可愛すぎるエンディングでしたね😆

Sponsored Links

MVティーザーだけでは、クールな印象が強かったですが、実際の「Butter」のMVを見ると、明るいエネルギーがたっぷり感じられました。

「Dynamite」のように、今の暗い世の中を明るく照らしてくれる、ポジティブな歌詞が好評ですよね!

今後様々な音楽番組で披露される「Butter」のパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました