仲良しなBTSマンネライン3兄弟が可愛い!TMA、釜山コンの練習中?

BTS

BTSで活躍しているジミン、テテ(V)、ジョングク。

3人はBTSの中では年少組で、ARMYから「マンネライン」というあだ名で親しまれていますね。

今日10月7日、BTSマンネラインのキュートな動画が公開されました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された動画です。

テテ(V)と一緒にジョングク、ジミンが映っていました。

「UGH」の音楽が流れていて、3人で頭を動かしたりしていたのが可愛かったです😆

久しぶりにマンネラインが揃ったところが見られて、ARMYには嬉しい動画でしたね。

練習室のような場所だったので、TMAや釜山コンの練習をしているのかもしれないです。

マンネラインだけでなく、ホビと一緒の動画も投稿されていましたね!

明日のTMA2022でのBTSのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました