鉛筆を削るBTSジョングクが可愛すぎ!?RMと一緒にYouTubeでライブ配信を公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」の発売を発表したBTS。

10月10日と11日には 『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』 がオンラインで開催されますね。

最近BTSメンバーたちはたくさんYouTubeでのライブ配信も行ってくれています。

今回は10月5日にBTSジョングクとRMが配信したYouTubeライブを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたジョングクとRMのライブ映像です。

静かに黙々と作業している2人が映されていました。

鉛筆を使って、何かを一生懸命書いていましたね。

動画の途中にはジョングクが鉛筆を削るシーンがありました!

ジョングクがただ鉛筆を削っているだけでしたが、それさえも可愛いと話題になっていましたね(笑)

しかも、この動画はあっという間に数百万回再生を突破しました!

BTSは行動一つ一つが注目されていますね。

Sponsored Links

新アルバム「BE」ではBTSメンバーたちも制作に多く関わっているそうです。

今まで以上に特別なアルバムになりそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました