BTSテテ(V)がTATAマイクのためにした可愛すぎる行動が話題に!”バンリム写真館”が公開!FESTA 2021

BTS

6月2日からついにスタートした「BTS FESTA 2021」。

オープニングセレモニー、BTSの新しいプロフィールなど、どんどん新しいコンテンツが公開されていますね。

6月5日、BTSの「バンリム写真館」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「バンリム写真館」です。

先日ティーザーが公開されて、色々なミッションに挑戦しているメンバーが注目されていましたね。

特に話題になったのがテテ(V)の行動です!(28分15秒ごろ)

ミッションを終えて、テテは引いた賞品の紙を口に入れて食べてしまっていました(笑)

テテはどうしてもTATAマイクが欲しかったみたいですね。

スタッフに引いた賞品が何だったのか聞かれると、テテは「TATAマイクです」と言いはって、テテらしいお茶目な行動が可愛すぎましたね😆

またTATAマイクが売れそうです!

Sponsored Links

その後、テテがJ-HOPEの個人撮影にこっそり写り込んでいるシーンもありました。

一生懸命撮影しているJ-HOPEに見つからないように、こっそり入り込んでいたのが面白かったですね(笑)

他のBTSメンバーのミッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました