投資アプリ? BTSテテ(V)がSim Investのモデルに!お洒落なウインクがカッコ良すぎ!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はお洒落な私服が有名で、毎回空港ファッションが話題になりますよね。

今日3月1日、テテ(V)がSim Investの新アンバサダーになることが発表されました!

こちらがSim Investの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の動画です。

高級感のある場所で、テテ(V)が撮影していました。

ギターを弾いているシーンがあって、テテペンにはたまらないですよね😆

テテ(V)が飴をなめて、ウインクをするシーンも半端なくカッコ良かったです!

Sim Investはあまり聞き馴染みのない名前ですが、インドネシア最大オンライン投資プラットフォームのようですね。

グローバルに活躍していて、テテ(V)の影響力の大きさが感じられます。

他にも、Sim Investに関するテテ(V)の動画や写真が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました