BTSテテ(V)のゴルフバッグにヨンタン!?パク・ソジュンと仲良くゴルフへ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)を含むBTSメンバーは釜山コンを終えて、現在はそれぞれソロで活動していますね。

昨日10月26日、BTSテテ(V)がゴルフに行った写真が投稿されました!

こちらはプロゴルファーのダニエル・カンさんの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テテ(V)と俳優のパク・ソジュンさんが一緒に写っていました。

ウガウガファミリーの2人で、相変わらず仲良しですね。

注目されたのがテテ(V)のゴルフバッグです!

ブラウンのテテ(V)のゴルフバッグには、「YEONTAN」という文字がデザインされていました。

テテ(V)の愛犬ヨンタンの名前がゴルフバッグに書かれていて、ビックリでしたよね😆

またテテ(V)の楽しそうな投稿を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました