TREASUREジェヒョクのプロフィールを紹介!性格、MBTI、誕生日、スカウト、アジェなど♪

TREASURE

TREASUREジェヒョクのプロフィール

本名:ユン・ジェヒョク

ハングル名: 윤재혁

生年月日:2001年7月23日

出身地: 韓国・京畿道・龍仁市

血液型:O型

身長:178 cm

体重:68 kg

MBTI:INFP

ポジション:サブボーカル

あだ名:チャウチャウ

とにかく優しいスウィートボーイ!

ジェヒョクはとにかく優しい性格のメンバーです。

弟メンバーの面倒をよく見たり、兄メンバーへの配慮も凄いですよね。

ジェヒョクの誕生日には、逆にファンにサプライズプレゼントを準備して、優しすぎる行動が話題になりました。

言葉もスウィートで、ジェヒョクに癒されるファンが多いです♪

スカウトされまくり!?

ジェヒョクはYGだけでなく、SM、JYP、大手事務所からスカウトを受けた経験があります。

イケメンなルックスで知られていますが、大手3事務所すべてからスカウトされたのは凄すぎますよね!

アサヒとは親友!アジェ

メンバーみんな仲良しなTREASUREですが、ジェヒョクはアサヒと特に仲良しです。

アサヒとジェヒョクは同じ2001年生まれのメンバーですよね。

「アジェ」というあだ名で親しまれていて、色んな仲良しエピソードがあります。

ジョンウとまるで兄弟!?

ジェヒョクは長い間、ジョンウとルームメイトでした。

TREASUREのデビュー前のVlogでは、ジェヒョクとジョンウが一緒に寝ていたシーンがあって、可愛い兄弟でしたよね。

2人で一緒に遊園地で遊んだり、本当の兄弟のような空気感が素敵です😆

ENHYPENヒスン、TXTボムギュと友達!?

2001年生まれのジェヒョク。

多くのファンの間で、ジェヒョクはENHYPENヒスンと友達であることが知られています。

最近はTXTボムギュとジェヒョクが話しているところも目撃されて、2001年生まれアイドルの交友関係が注目されていますね。

タイトルとURLをコピーしました