BTSグクミンがお揃いの片耳ピアス!?ファンの間でグクミンのピアスに注目が!

BTS

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

先日「Butter」がビルボードHot100で1位を獲得して話題になりましたね。

ビルボードHot100の1位を記念して、BTSが投稿した動画では、グクミン(ジョングク&ジミン)の耳元に注目が集まりました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

ビルボードHot100での1位をARMYに感謝していましたね。

この時、ジョングクとジミンはお互いそれぞれ片耳ピアスをしていました!

両耳ピアスをしていることが多い2人なので、ファン達も驚いていましたね。

もしかしたら、2人で同じピアスを片耳ずつ着けていたんじゃないかとも言われていて、真相が気になります😆

Sponsored Links

この動画でもそうでしたが、ジョングクは最近紫の長髪から黒髪短髪にイメチェンしましたよね。

数年前のジョングクに戻ったみたいで、より爽やかになったビジュアルが話題になっています!

今後のBTSメンバーのピアス事情もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました