BTSテテ(V)が嫉妬!?パク・ソジュンとチェ・ウシクが仲良くゴルフへ!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは芸能界に友達が多く、中でもウガウガファミリーと呼ばれる仲良しメンバーが人気ですよね。

今日、2月1日、ウガウガファミリーのパク・ソジュンさんとチェ・ウシクさんのインスタグラムに、一緒にゴルフを楽しんだ投稿がされました!

こちらはパク・ソジュンさんの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ゴルフをしていて、プライベートを満喫しているようでしたね。

ウシクさんも一緒だったようで、インスタグラムのストーリーに投稿されていました。

このパク・ソジュンさんの投稿に対して、テテが「 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ムカつく」とコメントしていましたね。

テテも一緒に行きたかったのか、2人に嫉妬しているのが可愛かったです😆

さらに、ヒョンシクさんも「 社長~ナイスショット!!」とコメントしていました。

インスタ上でやり取りしているのが面白くて、ウガウガファミリーの絆が感じられますね!

今後のウガウガファミリーのメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました