ジョングクのVUITTONファッション!BTS「Dynamite」でジョングクが着用していたファッションを大紹介!!

BTS
Quote from:instagram.com

新曲「Dynamite」が世界的に大ヒットしているBTS。

見てるだけで踊りたくなる「Dynamite」のMVも人気ですよね。

今回は「Dynamite」でBTSジョングクが着用していたファッションについて紹介します!

こちらがBTS「Dynamite」のMVでジョングクが着用していたファッションです。

ジョングクがMVのオープニングで着ていた衣装がオールデニムファッションでした。

このデニムはLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のもので、ジョングクがカッコ良く着こなしていました。

踊りにくそうな衣装でもばっちり踊れていましたね!

ちなみにジョングクが着用したこのLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のジャケットは世界中で売り切れになってしまったそうです!

高級品なのに、ジョングクの影響力は凄いですね。

Sponsored Links

BTSが着用するファッションは毎回話題になりますね。

「Dynamite」のMVではジョングクのLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ファッションの他にもBTSメンバーが着ていたGUCCIファッションも素敵でした。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました