Sponsored Links

BTSジミンがARMYのために設置した時計の時間が話題に!ファン思いなジミンのメッセージに注目!

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

常に新しいコンテンツを公開していくBTS。

BTSは活動時期以外にもツイッターやYouTubeを更新していて、ARMYを楽しませてくれますね。

最近では、BTSメンバーがARMYのために部屋を作ってくれています。

SUGA、RM、ジョングクに続いて、ジミンがインテリアを追加しました!

こちらが2月14日にBTSの公式ツイッターに投稿された動画です。

ジミンが追加したインテリアは時計とテーブルでした!

ARMYの間では、以前から時計の針が示す時間が話題になっていましたね。

ジミンの言葉によると、「ARMYの皆さんが必要な時に時計を眺めて、僕たちBTSのことを考えられるように」時計を掛けておいたそうです。

6月13日のBTSのデビュー日に関連して時間が決まっていて、ずっと6時13分に止まっているのが素敵なアイデアですよね!

ちなみにテーブルはARMYたちが楽しくおしゃべりできるように置いてくれたそうです。

テーブルの脚が一つになっているのも考えられたデザインで、ジミンの優しさが感じられますね😆

Sponsored Links

SUGA、RM、ジョングク、ジミンのインテリアが公開され、残すはV、ジン、j-hopeです。

部屋のスペースも埋まってきていますが、残りのメンバーがどんな部屋に仕上げていくのか楽しみですね!

今後のBTSのツイートをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました