BTSグクテテが仲良くボクシング!テテ(V)がジョングクの誕生日をお祝い♪

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはBTSの中では最年少メンバーで、「黄金マンネ」として、みんなから可愛がられていますね。

今日9月1日はジョングクの誕生日です!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクとテテ(V)、グクテテの動画です。

「ジョングクいつかもう一度スパーリングしよう」、「ジョングク健康で幸せな一年を過ごそう」とテテ(V)からジョングクへの誕生日お祝いメッセージが付いていました。

動画では、テテ(V)とジョングクが一緒にボクシングをしていましたね。

ジョングクがテテ(V)のボクシングを指導しているみたいで、グクテテの仲の良さが感じられました。

いつかグローブを付けて、ジョングクとテテ(V)がスパーリングしているところも見てみたいですよね😆

テテ(V)だけでなく、他のBTSメンバーもジョングクの誕生日をお祝いしています。

今日はジョングクのセンイル配信ライブもあるかもしれないので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました