BTSテテ(V)のサプライズ誕生日パーティー♪

BTS

12月30日に誕生日を迎えたBTS V。

世界のBTSの誕生日ということで、大規模な誕生日イベントが開催されましたね。

特にVの誕生日はBTSメンバーの中でも盛大なイベントがファンによって毎年行われています。

そんなBTS Vのサプライズ誕生日パーティーの様子が公開されました!

BTS Vの誕生日をお祝いするために、Vにはバレないようにケーキを準備するジミンとジョングク。

ロウソクを一緒に立てて、準備する様子が可愛いですね!

そして、いよいよ電気を消して、Vにサプライズを仕掛けました。

ジミンはVがどこにいるのか見失っちゃってますね(笑)

明かりが付くと、メンバーみんなでVをお祝いしていました。

こんなにメンバーから愛されて、Vも嬉しいでしょうね。

忙しいスケジュールの中でもしっかりメンバーの誕生日を祝うなんて、素晴らしいです。

これからもBTSの楽しい投稿が楽しみですね♪

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました