BTSテテ(V)着用のボーダー柄ポロシャツはどこのブランド?空港ファッションでお洒落な着こなしが話題に!ニューヨークへ!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はファッションアイコンとして、私服や空港ファッションが毎回注目されていますね。

今日8月24日、テテ(V)がアメリカ・ニューヨークへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の空港での様子です。

他のBTSメンバーはおらず、テテ(V)が一人で出国していましたね。

行き先はアメリカのニューヨークで、一体何のスケジュールがあるのか気になります!

今回のテテ(V)の空港ファッションも注目されました!

ベージュ系の色で統一されていて、お洒落な空港ファッションでしたね。

話題になったのがボーダー柄のポロシャツです!

あまりテテ(V)が着ている印象が無い服でしたが、スポーティーさもあって、可愛いポロシャツでしたね。

このテテ(V)着用のボーダー柄のポロシャツは「WALES BONNER(ウェールズ ボナー)」というブランドの服のようで、多くのARMYが注目しています。

DELVAUXのバッグも可愛くて、テテペンにはたまらない空港ファッションでしたね😆

これからテテ(V)がアメリカでどんなスケジュールをこなすのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました