TXTヨンジュンが彼氏感たっぷりのおやすみ写真を投稿!キュートなピースポーズに注目!!

TXT
Quote from:TXT twitter

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

9月6日にTXTは「 TOMORROW X TOGETHER SPECIAL LIVE:DRAMA 」を無観客で開催しましたね。

そんなTXTのヨンジュンが彼氏感たっぷりのおやすみ写真を投稿しました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

寝る前に写真をあげてくれましたね!

スペシャルライブを見てくれたMOAのみんなに感謝していました。

ベッドの上で撮ったみたいで、ピースポーズが可愛いですね!

ヨンジュンのMOAに対する愛情が伝わってくる写真でした。

Sponsored Links

TXTは毎日のように写真を投稿してくれますね。

今回のヨンジュンの写真は彼氏感たっぷりで、素敵な写真でした。

これからのTXTの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました