ウットの人形が可愛い!BTSジンがアルゼンチンへ出国!Coldplayのライブに参加♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは10月28日にソロシングル「The Astronaut」をリリースする予定で、世界中のARMYが楽しみに待っていますね。

今日10月24日、ジンがアルゼンチンへ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにジンの空港での様子が投稿されています。

アルゼンチンで開催されるColdplayのコンサートにジンが一人で参加する予定で、すごいですよね。

ジンのソロ曲「The Astronaut」はColdplayとの共作なので、どんな曲なのかめちゃくちゃ楽しみです!

今回、空港でジンは、wootteo(ウット)の人形を持っていました!

wootteo(ウット)は「The Astronaut」に関係するキャラクターで、宇宙人のようなデザインをしています。

シルエットが可愛くて、抱っこしたくなりますよね😆

Sponsored Links

ARMYの間では、wootteo(ウット)のグッズ化を望む声がたくさんあがっています。

これからジンが持っていた人形などのwootteo(ウット)のグッズが販売される可能性もありそうですね!

アルゼンチンで披露されるジンのソロ曲「The Astronaut」のパフォーマンスもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました