CELINEにOff-Whiteも!BLACKPINKリサが「How You Like That」のMVで着用していたファッションを紹介!!

BLACK PINK

新曲「How You Like That」でカムバックしたBLACKPINK。

MVの再生回数は世界最短で1億回再生を突破し、話題になりましたね。

今回は「How You Like That」のMVでBLACKPINKリサが着用していたファッションを紹介します!

引用: https://www.instagram.com/blackpink.closet.indo/

こちらが「How You Like That」のMVでBLACKPINKリサが着用していたファッションです。

MVの中でリサは何回か衣装を変えていましたね。

リサはCELINEからOff-Whiteまで有名ブランドを素敵に着こなしていました。

ちなみに先日リサはCELINEのキャンペールビジュアルを務めることが発表され、ニュースになっていましたね。

MV中でリサが着ていたCELINEのブラックドレスは高級感があふれていて、すっごく綺麗でした!

スポンサーリンク

ファッション界からも注目されているBLACKPINKリサ。

「How You Like That」のMVの中でもリサは素敵なファッションを見せてくれました。

これからもBLACKPINKリサのファッションに注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました