見せパンツ?BTSホソク(J-HOPE)のDior空港ファッションがお洒落すぎ!MAMA出演のため日本来日♪

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE(ホソク)。

J-HOPE(ホソク)を含むBTSメンバーは釜山でのコンサートを終えて、現在は個人での活動を進めていますね。

今日11月28日、J-HOPE(ホソク)が日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにJ-HOPE(ホソク)の日本出国の様子が投稿されています。

J-HOPE(ホソク)は2022MAMAの30日の公演に参加する予定ですね。

BTSからはJ-HOPE(ホソク)一人だけの参加で、どんなステージが見られるのか、多くのARMYが楽しみにしています。

今回のJ-HOPE(ホソク)の空港ファッションもオシャレでした!

全身Dior(ディオール)の服で、ラフなのに高級感が感じられましたね。

ニット帽をかぶっていて、キュートさもありました😆

Sponsored Links

また、今回のJ-HOPE(ホソク)の空港ファッションでは、見せパンツのような着こなしが注目されています!

パンツの中から、水色のパンツ(ハーフパンツ?)のようなものが見えていて、J-HOPE(ホソク)にしか着こなせない空港ファッションでした。

2022MAMAでのJ-HOPE(ホソク)のパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました