LAから帰国したBTSジジンジョンの空港ファッションをチェック!ジミンのアウターのジャケットが可愛いと話題に!

BTS

合計4日間、アメリカ・ロサンゼルスで「PTD ON STAGE LA」を開催したBTS。

久しぶりのBTSのオフラインコンサートを世界中のARMYが楽しみましたね。

今日、12月6日、BTSジミン、ジン、ジョングク(ジジンジョン)がLAから韓国へ帰国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSジミン、ジン、ジョングク(ジジンジョン)の帰国時の動画です。

LAから韓国まで、長い時間のフライトで疲れていたと思いますが、記者やファンに丁寧に対応していたのが素敵でしたね。

毎回注目されるBTSの空港ファッションですが、ジミンが着用していたアウターのジャケットが可愛いと話題になってます!

ジミンが着ていたジャケットは「Greg Lauren」というブランドの商品で、お洒落なデザインが可愛いですよね。

ジョングクはオールブラック、ジンはトムブラウン(THOM BROWNE)のコートを着ていて、個性があって素敵でした。

次に帰国するBTSメンバーの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました