テテ(V)からもらったフラミンゴが話題!BTSホソク(J-HOPE)が作業室でVライブ!

BTS

メンバーみんなが仲良しなBTS。

BTSは「Run BTS!」、「ボンボヤ(BON VOYAGE)」など、オリジナルコンテンツが大人気ですよね。

7月26日、J-HOPEが配信したVライブでは、部屋に飾ってあるインテリアに注目が集まりました!

こちらがJ-HOPEが配信したVライブです。

ダンスの練習から作業室まで、色んな姿を見せてくれましたね。

作業室で注目されたのがフラミンゴの人形です!

このフラミンゴの人形は以前「ボンボヤ(BON VOYAGE)」でマルタに行った際、テテ(V)が射的のゲームでゲットしたものでした。

テテからもらったものを大事に飾っていて、J-HOPEの人柄の良さが感じられますよね!

Sponsored Links

最近、BTSは個人Vライブを頻繁に配信しています。

SUGA、テテ、J-HOPEが順番に配信していて、次は誰がVライブをやってくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました