BTSジョングクが空港で着用の黒リュックと厚底スニーカーはどこのブランド?シックな着こなしをチェック♪

BTS

BTSで活躍している最年少メンバーのジョングク。

ジョングクは世界中で大人気のメンバーで、愛用品や着用したものが次々に完売しますよね。

9月18日、アメリカに出国した際にジョングクが着用していた空港ファッションも話題になっています!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクとジミンの写真です。

仲良しなグクミンが可愛い写真でしたね。

ジョングクが着ていた服はルイヴィトン(Louis Vuitton)の上下セットアップでした!

カラフルなデザインがお洒落で素敵でしたね。

ARMYの間では、ジョングクが背負っていた黒のリュックも注目されていました。

ジョングクが持っていたリュックは同じくルイヴィトンのもので、シンプルなデザインがスタイリッシュでしたね!

また、ジョングクが履いていた厚底のスニーカーはWOOYOUNGMIというブランドの商品のようで、ファッションによく合ってましたよね。

Sponsored Links

今回投稿された写真では、ジョングクとジミンの体格差も話題になりました。

ジョングクがジミンの肩を抱いていたのが男らしかったですよね!

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました