ダンスが凄い!NCT127「Earthquake」のトラックビデオが公開!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

タイトル曲「Universe」だけでなく、他の収録曲も注目されていますね。

今日、12月6日、NCT127の新曲「Earthquake」のトラックビデオが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT127の新曲「Earthquake」のトラックビデオです。

まず「Earthquake(地震)」というタイトルから惹かれますよね。

一体どんな曲なんだろうと気になっていましたが、めちゃくちゃカッコ良い曲でした。

NCT127(イリチル)らしいカリスマ性があって、パワフルなダンスが凄かったですよね。

マーク、ジャニに続くテヨンの歌い出しから迫力たっぷりでした。

サビの息の合ったパフォーマンスがヤバかったですね😆

ライブで生で「Earthquake」を聞ける日が来ることを願っています!

NCT2021「Universe」に収録されるNCT DREAMとWayVの曲のトラックビデオも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました