セブチ ジョンハン着用の白いボアバケハが可愛い!愛用してる?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはイケメンなルックスで知られていて、日本でも大人気ですよね。

今回はジョンハンが着用していた白いボアバケットハットの帽子を紹介します!

윤정한 on Instagram: "🥝🍏🍐🥑"
1M likes, 13K comments - jeonghaniyoo_nDecember 12, 2022 on : "🥝🍏🍐🥑"

こちらは12月12日にジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

暖かそうな服装で、グリーンのジャケットが素敵でしたね。

この時、ジョンハンが着用していた帽子は「ReinSein」のバケットハットだったようです。

ボア素材のモコモコが可愛いですよね😆

ジョンハンはこの帽子を愛用しているようで、空港ファッションでも着用していたことがありましたね。

今後のジョンハンのファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました