白雪姫のパジャマ!?TXTスビンの誕生日にボムギュがプレゼントしたものが話題に!

TXT

昨日、12月5日に誕生日を迎えたTXTスビン。

スビンの誕生日を世界中のMOAがお祝いしましたね。

誕生日を記念してスビンが配信したVライブでは、ボムギュからもらった誕生日プレゼントが注目されました!

こちらがTXTスビンが配信した誕生日記念Vライブです。

スビンの写真がたくさん飾られていて、ウサギのグッズも可愛かったですね。

TXTメンバーたちも登場して、スビンのことをお祝いしていました。

ボムギュがスビンに渡した誕生日プレゼントも話題になりましたね!

スビンにボムギュがプレゼントしたのは白雪姫のパジャマだったそうです。

実際の白雪姫のパジャマは見せてもらえなかったですが、スビンがそのパジャマを着ているところをいつか見てみたいですよね!

他のTXTメンバーからスビンへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました