TXTが日本で「Chaotic Wonderland」をリリースへ!「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」の日本語バージョンが楽しみ!

TXT

新曲「LOSER=LOVER」でのカムバック活動を大成功に終えたTXT(Tomorrow X Together)。

アルバムの売り上げも好調で、どんどん人気になっていますよね。

そんなTXTが日本で新アルバム「Chaotic Wonderland」をリリースします!

こちらがTXTの日本公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

新しいTXTのロゴが表示され、気になる画像でしたよね。

TXTは頻繁に日本の音楽番組などに出演していましたが、ついにアルバムがリリースされるということで、日本のMOAには嬉しいお知らせでしたね。

まだ詳細は明らかになっていませんが、「0X1=LOVESONG」や「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」の日本語バージョンの収録が決まっています!

オンラインイベントの抽選もあるそうなので、ヨントンに期待したいですね😆

今後のTXT「 Chaotic Wonderland 」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました