TXT「FREEZE」のツイッター絵文字(ハッシュフラッグ)が登場!しずく型の可愛い絵文字が話題に!

TXT
Quote from:twitter.com

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」 でカムバックすることを発表しましたね。

そんなTXTのツイッター絵文字(ハッシュフラッグ)が登場しました!

こちらがツイッターに表示されるTXT「FREEZE」のハッシュフラッグです。

「#TOMORROW_X_TOGETHER」、「#투모로우바이투게더」、「#TXT_FREEZE」、「#TXT」、TXTに関連するハッシュタグを投稿すると、新しい絵文字が表示されるようになりました。

「#TXT_FREEZE」の後には、しずく型の絵文字が付いてきて、可愛いデザインですよね!

このTXTのハッシュフラッグが話題になり、TXTに関連するワードがツイッターのトレンドになっていました。

カムバックに向けて、TXTのファン達も盛り上がりを見せていますね。

Sponsored Links

ちなみに、ハッシュフラッグ(ツイッター絵文字)のイベントはTXTだけでなく、BTSも行っています。

新曲「Butter」に合わせた黄色の絵文字が可愛くて、話題になっていますよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました