SEVENTEENホシがディノからの誕生日プレゼントに感動!DIORのサンダル&手紙をプレゼント!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは6月18日に新アルバム「Your Choice」でカムバックする予定で、世界中から注目されていますね。

今日、6月15日はそんなSEVENTEENホシの誕生日です!

こちらはホシが誕生日を記念して配信したVライブです。

カムバック準備が忙しい中、CARATのために時間を割いてくれました。

特に話題になったのがディノからの誕生日プレゼントです!

少しだけディノが登場して、ホシにプレゼントを渡していきました。

マンネからのサプライズプレゼントにホシも驚いていて、すっごく嬉しそうでしたね!

ディノがプレゼントしたのはDIORのサンダルで、ホシは早速履いていましたね(笑)

さらに手紙まで付いていて、ディノからホシへの思いが感じられました😆

同じパフォーマンスチーム同士、固い絆が素敵ですね!

Sponsored Links

先日、SEVENTEENの新アルバム「Your Choice」のトラックリストが公開されました。

チーム別の曲が用意されていて、曲の制作に参加したメンバーも多かったです。

タイトル曲のパフォーマンスが楽しみですね♪

Happy Birthday ホシ🎉

タイトルとURLをコピーしました