TREASUREジョンウの顔がペンスに!?ジョンウの誕生日にメンバーたちがお祝いツイートを投稿

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「I LOVE YOU」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREはYG宝石箱に出演した12人のメンバーで構成されています。

9月28日はそんなTREASUREジョンウの誕生日です!

こちらはTREASUREジフンが投稿したジョンウの写真です。

ジョンウの顔がペンスになっていました!!

以前TREASUREのYouTube番組”TREASURE MAP”の罰ゲームでジョンウがペンスになっていた時の写真ですね。

少しメイクが落ちてきていて、変顔をしているジョンウが面白かったです(笑)

ジフンだけでなく、他のTREASUREメンバーもジョンウの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

ジュンギュとジョンウの寝顔がめちゃくちゃ可愛いですね!

マシホのスローモーション動画も素敵でした。

ヨシの動画はジョンウのハイテンションさが伝わってきますね。

Sponsored Links

いつも元気なジョンウはTREASUREではボーカルパートを務めています。

パワフルで心に響く歌声が評判ですよね。

お誕生日おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました