濵田朝光?TREASUREアサヒの本名が話題に!ハルトの誕生日をお祝い!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲の能力が知られていて、「ORANGE」など、名曲ばかりですよね。

そんなアサヒの本名が話題になっています!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたハルトの写真です。

アサヒがハルトの誕生日をお祝いしていました。

注目されたのが「濵田より」という最後の文です。

今までアサヒの本名は「浜田朝光」と書かれていましたよね。

実際は難しい漢字の「濵田」だったようで、意外な事実でした!

ツイッターのトレンドにまで「濵田朝光」が上がっていて、みんなの注目度が高かったです。

他のTREASUREメンバーからハルトへの誕生日お祝いもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました