TREASUREジェヒョクが付き合いたいメンバーはアサヒ!?アジェの仲良しな関係性が話題に!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

TREASUREで活躍しているジェヒョクとアサヒ。

2人は2001年生まれの同い年で、ファンからは「アジェ」というあだ名で親しまれていますね。

今回はQoo10のイベントでの仲良しなアジェを紹介します!

4月16日に配信されたQoo10のイベントで、 TREASUREのオンラインファンミーティングが行われました。

Rocket Punchの高橋朱里さんがMCで、韓国語と日本語を交えたトークが面白かったですね。

面白いシーンが盛りだくさんで、「もしTREASUREメンバーの中で付き合うとしたら誰?」という質問もありました。

まずドヨンが選んだのはジョンファンでしたね。

普段から仲良しな2人の絆が感じられました。

しかし、ジョンファンが選んだメンバーはジェヒョクでしたね。

そして、ジェヒョクが付き合いたいメンバーとして選んだのがアサヒでした!

理由としては、優しくて配慮があるからだと言っていて、アジェペンには嬉しいシーンでしたね😆

他にもガールズグループのダンスカバーや、顔に貼った付箋を剥がすゲームなど、めちゃくちゃ面白かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました