TREASUREマシホの「JIKJIN」エンディング妖精が可愛い!ジョンウがジフンのラストMCへメッセージも♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

1年以上ぶりのカムバックで、音楽番組で1位も獲得しましたね。

3月27日に放送されたSBS人気歌謡で、TREASUREが「JIKJIN」を披露しました!

こちらはYouTubeに公開されたTREASURE「JIKJIN」でのマシホのチッケム(fancam)です。

パフォーマンス前に、メンバーと楽しそうにしているマシホの様子も収録されていましたね。

パフォーマンス中にもメンバーを顔を見合わせて笑い合っているのが素敵でした。

マシホはダンスもボーカルも上手なので、チッケムを見れるのがありがたいですよね。

表情管理も完璧で、バチバチのダンスがカッコ良すぎました😆

話題になったのがマシホのエンディング妖精です!

今までマシホはあまりエンディング妖精を担当することが無かったので、念願のマシホのエンディング妖精が見られて、沢山のトゥメが喜んでいました。

エンディング妖精でマシホは「JIKJIN」にちなんで指ハートでハンドルを回す仕草をしていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

マシホに続くエンディング妖精はジョンウで、この日がラストMCだったジフンに向けた手書きのメッセージが感動的でした😭

最後はジフンがキュートにきめてくれましたね!

これからのTREASUREのエンディング妖精もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました