Billlieの生歌アンコールが上手すぎ!「EUNOIA」で音楽番組初めての1位獲得!

KPOP

実力派ガールズグループ、Billlie。

Billlieは新曲「EUNOIA」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

昨日4月4日に放送されたTHE SHOWで、Billlie「EUNOIA」が1位を獲得しました!

Billlie (빌리), THE SHOW CHOICE! [THE SHOW 230404]
#빌리, 더 쇼 초이스#Billlie, THE SHOW CHOICE채널에 가입하여 혜택을 누려보세요. K-POP All about K-POP in Korea!Offic...

こちらはYouTubeに公開されたBilllie「EUNOIA」のアンコールステージです。

Billlieが音楽番組で1位を獲得したのは今回が初めてでしたね。

みんな1位を受賞できたのが嬉しそうで、ファンに感謝のコメントを話していましたね。

「EUNOIA」のアンコールステージでは、Billlieメンバーがメガネをかけていました!

全員メガネ姿で踊っているのが可愛すぎましたよね😆

何よりも生歌が上手すぎて、Billlieの安定したパフォーマンス力が流石でした。

今後の音楽番組でもBilllieが「EUNOIA」で1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました