きじょり~ん!TREASUREマシホの愛嬌が最強すぎ!!

TREASURE
Quote from:YouTube

YGエンターテインメントからデビューした新人アイドルTREASURE。

「YG宝石箱」に出演したメンバーから構成された実力派アイドルです。

TREASUREには日本人メンバーも4人所属していますよね。

今回はTREASUREの日本人メンバー、マシホの可愛い愛嬌について紹介します!

TREASUREがデビュー前からYouTubeに投稿していた”TREASUREマップ”では、毎回色んなコンテンツを放送していましたね。

EP.11ではTREASUREのパジャマパーティーが開かれました。

メンバー愛用のパジャマを交換して、ゲームを行っていましたね。

ピザをめぐる愛嬌対決で、マシホの伝説が誕生しました!

マシホと戦ったのはヒョンソク。

普段から愛嬌の多いマシホですが、今回の愛嬌ゲームで「きじょり~ん(気絶)」という名場面を作りましたね(笑)

今ではマシホといえば、”きじょりん”が思い出されるほど、ファンから愛されています。

Sponsored Links

TREASUREにはマシホだけでなく、バラエティーセンス抜群なメンバーがたくさんいます。

デビューしてからは忙しいですが、また面白いゲームをやってほしいですね!

これからのTREASUREの活躍に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました